TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
サッカーバカ日記
2009年10月 3日 12:03:32

今週のTOTO予想 10/3-4

ども。

ギリギリですが、今週もTOTO予想。

1:清水 - 広島【10-】
鬼門・日本平、相次ぐ主力のケガを考慮すると、清水に分があり。

2:山形 - 大分【1--】
目先の勝利より、理想を貫く大分は、J2でがんばってもらいましょう。

3:柏 - 磐田【1-2】
強力ツートップだけど守備崩壊の磐田と、ハマるとすごい柏。
まったく予想つかず、なんとなく。

4:浦和 - 千葉【1--】
退場とか、出会いがしらの失点とか、動き悪すぎるとか、
よっぽどなんかがない限り、レッズでしょうな。

5:神戸 - 京都【10-】
キム・ナミルのいない神戸だけど、ディエゴのいない京都よりはましでしょう。

6:川崎 - 横浜M【1-2】
ACLショックがどちらに転ぶかわからん川崎(疲労もあるし)、
鹿島、浦和に勝ってのってる横浜。引き分けってことはにないでしょう。
そういや、ガンバもそうだったけど、日本勢同士のACLに敗れると横浜と試合だなぁ。

7:G大阪 - 大宮【1-2】
まだフィットしてないペドロを強行して使うガンバはどっちに転ぶのやら。
大宮線、苦手だしね。

8:鹿島 - 新潟【1--】
開幕直後の試合では、新潟が勝ったけど、マルシオのいない新潟だし、
鹿島もそろそろ連敗止めるはず。

9:名古屋 - F東京【1-2】
疲労もきになるけど、ACLで勝ってのってる名古屋に期待。
でも、一応、FC東京の可能性も。

10:C大阪 - 福岡【1-2】
基本は好調セレッソなんだけど、好調な4-3-2-1をやめて、不調だった3-4-2-1にするみたいなので。

11:湘南 - 岡山【1--】
湘南はもう負けられないはず。岡山相手だし。

12:横浜C - 草津【--2】
好調草津の1点買いですな。

13:鳥栖 - 岐阜【1--】
引き分けや岐阜の可能性もあると思うけど、あえて鳥栖の1点買い。

今週はちょっと難しい試合が多いっす。

んじゃ。

loading...
このページの上部へ