TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
サッカーバカ日記
2009年10月 4日 18:06:55

TOTO予想採点 10/3-4

ども。

今週の結果。

1:清水 - 広島【10-】 的中!
痛み訳やね。

2:山形 - 大分【1--】 ハズレ
ん~、ドローって可能性を見逃してたなり。

3:柏 - 磐田【1-2】 的中!
前田、好調やねぇ。

4:浦和 - 千葉【1--】 的中!
やっぱりねぇ。

5:神戸 - 京都【10-】 的中!
やっぱりねぇ。

6:川崎 - 横浜M【1-2】 的中!
ACLショックが、いい方に転んだみたいね。

7:G大阪 - 大宮【1-2】 的中!
前半はどうなることかと思ったけど、二川さまさまやね。

8:鹿島 - 新潟【1--】 ハズレ
中断前に、新潟が鹿島を止めておいてくれれば、と期待はしてましたが、
勝ってしまうとは、予想外。マルシオ出場してたしね。
それにしても、あのマルシオのシュートは素晴らしい!!

9:名古屋 - F東京【1-2】 的中!
カボレショックから、FC東京立ち直ったねぇ。
ってか、石川の復調のおかげか。

10:C大阪 - 福岡【1-2】 ハズレ
そっか、香川のケガの影響でスコアレスってのは考えてなかった。

11:湘南 - 岡山【1--】 的中!
やっぱりね。

12:横浜C - 草津【--2】 的中!
草津、好調やねぇ。

13:鳥栖 - 岐阜【1--】 的中!
レッドカードに救われました。

ってことで、的中率 10/13!
もう少しで賞金獲得でした!
でもでも、購入してないけどね。。。。当たったら逆にショックかも。

んじゃ。

loading...
このページの上部へ