TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
サッカーバカ日記
2009年10月17日 06:53:54

今週のTOTO予想 10/17-18

ども。

今週はあんまり情報を得てなくて、勘で勝負です。

1:F東京 - 柏【1--】
長友のケガが気になるところですが、好調FC東京を押してみる。
引き分けも気になるけど、あえて無視。

2:広島 - G大阪【1-2】
遠藤の体調不良に、二川のケガ、
一方の広島はストヤノフ、森崎兄弟の復帰と、広島有利か。
好調二川のケガは痛すぎる。。。

3:新潟 - 浦和【1-2】
地域リーグに負けた浦和の奮起に期待も、新潟も調子あげてきたので。

4:横浜M - 名古屋【1-2】
横浜も名古屋も好不調の波激しくて、わからん。

5:磐田 - 鹿島【1-2】
前田、イグノの2トップに期待だけど、中断明けの鹿島は強い。。はず。

6:山形 - 神戸【-0-】
ここはあえての引き分け狙い。

7:大宮 - 川崎【--2】
順当に川崎でしょう。

8:大分 - 清水【-02】
順当に行けば清水なんだろうけど、岡ちゃんお疲れちゃうかなぁということで、
引き分けも押さえておく。

9:千葉 - 京都【1--】
ここもわからんちんなんだけど、そろそろ千葉も勝つんやない?

10:C大阪 - 愛媛【1--】
天皇杯敗退し、翼くん岬くん、もとい、香川&乾不在だけど、
マルチネスの復帰に期待&愛媛の調子よくないので。

11:徳島 - 札幌【-02】
いい試合になりそうな予感。

12:草津 - 岐阜【1--】
草津は波にのってるでしょう。

13:鳥栖 - 仙台【-02】
鳥栖はこれから上位対決続くので、負けられないはず!でも引き分けで。

う~ん、我ながらテキト~。

んじゃ。

loading...
このページの上部へ