TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
サッカーバカ日記
2009年10月18日 23:43:32

TOTO予想採点 10/17-18

ども。
今週の採点です。

1:F東京 - 柏【1--】 的中!
大勝FCですが、石川のケガが心配。大ケガっぽかったので。

2:広島 - G大阪【1-2】 ハズレ
遠藤は出場し、ストヤノフが欠場でしたね。
前半は広島圧勝かと思ったけど、後半は、ガンバ勝ち切れずという感じ。
最後の最後、播戸がGKとの1対1を決めていれば。。。

3:新潟 - 浦和【1-2】 的中!
新潟のミスで浦和勝利。

4:横浜M - 名古屋【1-2】 的中!
やっぱり波激しくて、わからん。

5:磐田 - 鹿島【1-2】 ハズレ
そうか、興梠いなくて、前田&イグノが代表疲れを考えると、
スコアレスってのはありえたね。

6:山形 - 神戸【-0-】 ハズレ
長谷川or古橋が1点とる可能性も考えてましたが、
スコアレスに賭けたんだけどなぁ。

7:大宮 - 川崎【--2】 的中!
順当でした。にして、1試合でPK4回って。。
しかも川崎、2回とも外すって。。それでも勝つ川崎って。。。

8:大分 - 清水【-02】 ハズレ
スコアレスの予想はしていたけど、まさかの大分勝利!
これで降格はおあずけですねぇ。

9:千葉 - 京都【1--】  ハズレ
千葉、勝ちきれないねぇ。

10:C大阪 - 愛媛【1--】 的中!
盤石。

11:徳島 - 札幌【-02】 ハズレ
う~ん、徳島は強いのか、弱いのかわからん。

12:草津 - 岐阜【1--】  的中!
草津、好調ですなぁ。

13:鳥栖 - 仙台【-02】 的中!
鳥栖、予想通りです。

ってことで、7/13。
う~ん、まぁまぁかなぁ。

んじゃ。

loading...
このページの上部へ