TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
サッカーバカ日記
2009年10月24日 06:19:47

今週のTOTO予想 10/24-25

ども。

1:鹿島 - 千葉【1--】
いくらなんでも千葉には負けないでしょう。逆に千葉に引き分けや負けだと、
今年の鹿島の優勝は無理じゃないかな。

2:G大阪 - 横浜M【1-2】
好調マリノスなだけに、ガンバはペドロのフィット、二川の復調次第。
引き分けの可能性もなくはないかなぁ。

3:神戸 - 新潟【--2】
神戸はあんまり調子よくなさそうで、かつ、新潟戦は大の苦手らしいので。

4:栃木 - 徳島【--2】
栃木は依然よくなく、徳島は最近DFがいいので。

5:熊本 - 湘南【--2】
いい試合になりそうだけど、熊本、出場停止が多いし、
粘りの湘南は、昇格争いも粘りそうなので。

6:柏 - 山形【-02】
柏はパク・ドンヒョクが戻ってくることで、守備は安定すると思うけど、勝ちきれない気がする。
山形はオフェンスもいいし。

7:京都 - 大分【-02】
降格に片足つっこんでる大分だけに、前節同様、粘りを見せそうで、
京都よりモチベーション高そう。

8:浦和 - 大宮【10-】
エジミウソンの出場停止がどう転ぶかだけど、レッズは負けないでしょう。
波乱のさいたまダービーだけに何が起こるかわからんけど。

9:清水 - F東京【1--】
好調清水は、岡崎が代表の疲れもとれて、また好調になるんじゃないかと。
首位のプレッシャーもなくなったし。
逆に、FC東京は、石川のケガが痛すぎる。。。

10:仙台 - 札幌【10-】
仙台としては絶対勝ち点3が必要だろうけど、引き分けが異様に多い札幌だけに、
引き分けも押さえておく。

11:富山 - 水戸【-0-】
絶不調同士の対戦なので、スコアレスなんじゃないかと。
んが、水戸もそろそろ勝つかもかもかも。

12:鳥栖 - 甲府【102】
今節のJ2注目カード。好調の鳥栖に、負けられない甲府。
決定力不足の甲府だけど、鳥栖のホベルトが出場停止なのでいける気がするけど、
う~ん、トリプルだい。

13:横浜C - C大阪【--2】
香川のケガからイマイチ調子の上がらないセレッソだけど、
乾が戻ってきたし、いけるきがする。。

んじゃ。

loading...
このページの上部へ