TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
サッカーバカ日記
2009年9月25日 06:43:17

今週のTOTO予想

ども。

今週からTOTO予想始めようかと思います。
といっても、買わないんだけどね。

1:大分 - 柏 【-02】
順当にいけば、柏でしょう。引き分けの可能性もあり。

2:F東京 - 磐田【--2】
カボレのいなくなったFC東京は厳しいねぇ。石川がまた好調に戻れば別だけど。 

3:G大阪 - 川崎【1-2】
これはわからん。順当だと川崎か。
でも、連戦続きに、レナチーニョ不在なので、ガンバにも期
待。
引き分けもなきにしもあらず。

4:鹿島 - 名古屋【1-2】
不調の鹿島だけど、本山が戻ってきたのは大きいし、ホームでは相変わらず強い。
ACLでお疲れ名古屋も4-4-2になってから好調の兆し。ケネディ次第かな。 

5:広島 - 新潟【1--】
ペドロの抜けた新潟はまだまだ厳しい。新潟アウェイではそんなに強くないし。

6:京都 - 大宮【1--】
9月に勝てない大宮と、内弁慶でホームでやたら強い京都なので。

7:千葉 - 山形【-0-】
千葉は深井・谷澤の出来次第。ミシュウが入ってどうなるか。
でも、粘りの山形を考えると、あえて引き分け1点買い。

8:清水 - 神戸【1--】
神戸は、三浦監督になって好調だけど、清水の方がもっと好調。

9:浦和 - 横浜M【1--】
山田直輝と田中達也が戻ってきて、カウンターサッカーで手堅くいくか、
理想のパスサッカーを貫くかで大きく変わりそうだけど、やっぱレッズかな。

10:札幌 - 湘南【-02】
調子崩れの湘南と、石崎札幌を考えると、湘南寄りの引き分けかな。

11:C大阪 - 栃木【1--】
セレッソの好調に期待。ってか、負けられんでしょう。

12:仙台 - 熊本【10-】
仙台は勝ち点をこぼせないはず。でも、熊本もやりよるはず。
熊本は前節以外、最近引き分けが全然ないんだけど、仙台もソアレスいないので。

13:草津 - 水戸【1--】
いっときの好調はどこにいった水戸と、好調になりつつある草津なので。

んじゃ。

loading...
このページの上部へ