TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
WEB・仕事について
2009年9月27日 05:52:38

AFTER EFFECTS入荷

ども。
AFTER EFFECTSっていう、映像加工ソフトを入荷しました。

実はもともと、7、8年前に、映像処理の勉強用に購入したのですが、
まったくといっていいほど使わず、、、、、

で、ほったらかしていたのですが、
最近(っていっても結構前やけど)になって、WEBで使えそうな感じだと知って、
最近のバージョンにしようかどうか悩んでました。

んが、そうして悩んでいる間に、なんと、持っているバージョンが古くなりすぎ、
最新版へアップグレードできる対象から外れてしまったのです。

つまり、2万円程度のアップグレード版ではダメになり、
15万円程度の通常版が必要になった訳です。

「うげっ!」と思い、1つ前のバージョンをネットで探したおしたのですが、
ショッピングサイトはもとより、オークションなどでも全く見つからず。。。
半ばあきらめて、購入断念か、15万円出すかの二者択一に迫られていました。

そんなところに、amazonから最新版のAFTER EFFECTSの購入お誘いメールが。
最新版は高いんだよなぁ、とたらたら見ていたのですが、
なんと、中古品のところに、1つ前のバージョンが!
思わず、迷うことなく購入してしまいました。

で、さらに、最新版へのアップグレード版も購入。
ちと高くつきましたが、通常版の半額以下で最新版になりました。

さぁ、AFTER EFFECTS使って、何ができるか。乞うご期待!

んじゃ。

loading...
このページの上部へ