TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
サッカーバカ日記
2009年9月28日 23:28:31

TOTO予想採点

ども。

1:大分 - 柏 【-02】 的中!
1-1か0-0のゲームの可能性があると思ってましたが、見事的中!

2:F東京 - 磐田【--2】 ハズレ
石川が好調であれば、と思ってましたが、点とってましたね。。。

3:G大阪 - 川崎【1-2】 的中!
レナチーニョ不在がききましたね。憲剛がキレキレでしたが、
遠藤の一発のFKで決まりました。

4:鹿島 - 名古屋【1-2】的中!
これも、ケネディ次第だと思ってましたが、まさかここまで王者・鹿島がグダグダになるとは。

5:広島 - 新潟【1--】 ハズレ
矢野貴章とジウトンにしてやられました。。

6:京都 - 大宮【1--】 ハズレ
まさかの9月に勝てない大宮!

7:千葉 - 山形【-0-】 ハズレ
山形やっぱ、来ましたか。。

8:清水 - 神戸【1--】 的中!
予想通り。

9:浦和 - 横浜M【1--】ハズレ
やっぱり今の浦和は、理想のパスサッカーを貫くと厳しいねぇ。

10:札幌 - 湘南【-02】 ハズレ
石崎札幌にしてやられました。ってか、大丈夫か、湘南!

11:C大阪 - 栃木【1--】 的中!
かろうじて。

12:仙台 - 熊本【10-】的中!
やっぱり熊本に引き分けはなかったか。

13:草津 - 水戸【1--】的中!
不調の水戸と、好調の草津でしたね。

ってことで、的中率 7/13
第1回にして、ビミョ~。

んじゃ。

loading...
このページの上部へ