TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
徒然なる雑談
2009年9月 7日 01:41:53

川口市立グリーンセンター

ども。

今日は、家族4人で、川口市立グリーンセンターってとこに行ってきました。
有料で入場できる公園ってとこですね。

ミニSLやら遊具やら結構あったし、
ターザンみたいな綱にぶらさがって遊べるやつとか、
すべり台が充実していて、大きなやつとか、
もうちょっと子供が大きくなれば、年間パス購入してもいいなぁ
って感じでした。

夏には流水プール、冬にはアイスリンクもあるらしい。

日ごろ運動不足というか、部屋から全くできな生活をしているので、
数時間公園に行っただけで、ひどく疲れました。。。

ってことで、写真です。
入口すぐの噴水なのですが、
息子は、ウキャウキャ喜んでました。

真ん中、下の方に映っているのが、嫁さんと息子です。
(娘はすぐ側のベビーカーにいたので映らず)

んじゃ。

greencenter.jpg

loading...
このページの上部へ