TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
サッカーバカ日記
2009年11月 8日 22:57:46

TOTO予想採点 11/8

ども。

1:鹿島 - 山形【10-】 的中!
鹿島、盤石の試合運びですな。
にしても、山形、シュート0って。。。

2:F東京 - 浦和【1-2】 的中!
原口退場も、意地のレッズ。というか、勝ち切れなかったFC東京って感じかな。

3:磐田 - 新潟【1-2】 的中!
やはり先日の天皇杯の悪い内容のまんまだったのかな、磐田は。。

4:大宮 - 広島【--2】 的中!
広島、大宮の退場に救われましたな。

5:G大阪 - 京都【1--】  的中!
前半はどうなることかと思ったけど、後半は余裕勝ちですな。

6:柏 - 清水【--2】 ハズレ
まさかまさかの清水5失点。一時の鉄壁守備はどこにいった???

7:横浜M - 大分【1--】  ハズレ
大分のモチベーション低いかと思っていたけど、監督解任のマリノスの方が厳しいのかな?

8:札幌 - 富山【10-】 的中!
特にコメントなし

9:C大阪 - 草津【1--】 的中!
ようやく昇格決まりましたね!!!でも、またしても乾4得点って、すごすぎ!

10:徳島 - 鳥栖【-02】 的中!
予想通り0-1というロースコアゲームでしたね。

11:水戸 - 仙台【--2】 的中!
水戸のスタジアムのこけら落としって聞いてたのに、0-4って。仙台すごい。

12:湘南 - 東京V【102】  的中!
後半終了間際に同点って、湘南の意地が見えたね。トリプルにしててよかった。

13:福岡 - 甲府【--2】  ハズレ
う~ん、昇格争いのこの時期に負けるか。。。まぁ、福岡、最近調子上がってきたのよねぇ。。。

ってことで、10/13!惜しい!あと一歩で3等24,690円だったのに。。。。

んじゃ。

loading...
このページの上部へ