TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
徒然なる雑談
2009年7月31日 02:54:36

ノスタルジーと検索と

ども。

パソコンを触る時は、ほぼ100%ぐらいの確率で、
サブPCのテレビをつけているのですが、
最近そのテレビが映らなくなりました。
アナログなので、地デジ化までは使用しようと思っていたのにのに。
→たぶん、再インストールすれば直るとは思っていますが。。

で、テレビの代わりに、CDでも聞こうかと、
何気に昔聞いていた「くま井ゆう子」と「川崎真理子」をひっぱりだしてきた。
いわゆるバリバリのガールズポップです(きゃっ、恥ずかし)。

で、懐かしい気分に浸っていたのですが、
ふと、彼女たちは今、何をしているのかな、とネットで検索してみる。。

くま井ゆう子さんは、聞いてた当時のすぐあとに、活動を休止したようで、
川崎真理子さんも、聞いてた当時のすぐあとにイギリス人と結婚して渡英され、
2人の子供がいらっしゃるようでした。

なんか昔の友達をネットで検索して、消息を発見したような、
そんな、みんながんばって生きてるなぁ、って感じ。

「塚脇」を検索して訪れた人へ。
僕は世界の片隅でひっそりと、そして確実に生きてますよん。

ただ、「塚脇」を検索する奴なんて、はたしているのだろうか。。。
そう思うと、なんともさびしい気持ちにもなるノスタルジックな夜でした。

んじゃ。

loading...
このページの上部へ