TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
徒然なる雑談
2009年7月25日 16:37:51

PFFに行ってきました。

Image006.jpg

ども。

今開催中のぴあフィルムフェスティバルに、ようやく顔を出してきました。

始まってから挨拶に行かねば、と思ってたのですが最近バタバタとしていて。。。

観て来たのは、『夕陽のガンマン』。クリント・イーストウッド主演作です。
以前から観たいなぁと思っていたのですが、ようやくです。まさかスクリーンで観ることになるとは意外でしたが。

映画は笑っちゃうぐらいイーストウッドがかっこいいです。
スタッフの某さんは、「往年の方が、好きだな。声がもっと渋くなる」とおっしゃってましたが。
確かになぁと思いつつも、これはこれでありかな、と。

あと音楽を聞いて初めて、「カウボーイビバップ」のウエスタンな回が、この映画の曲だとわかりました。
やっぱあのアニメは奥が深いというか、うまいねぇ。

んじゃ。

loading...
このページの上部へ