TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
WEB・仕事について
2009年7月17日 14:43:34

モブログくん

test.jpg

先日、ケータイからアップして喜んでいたのですが、
その方法だと画像がアップできないことが発覚!

で、メール感覚というか、
メールで画像もアップできるサービス「モブログくん」を使用してみました。

ただ、これだと画像はアップされるんだけど、
そのサービスしているサイトにも画像が掲載されちゃうのよねぇ。
まぁ、宣伝になるっちゃあなるのだが。

ってことで、娘の写真をアップしてみました。

モブログくん
http://www.moblogkun.com/

loading...
このページの上部へ