TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
サッカーバカ日記
2013年8月 9日 23:50:35

toto BIG当選

ちょっと、とある事情でテストがてら、久々に記事投稿。

実は、今日、toto BIGが初めて当選しました!

今朝起きてメールをチェックすると、「銀行に入金がありました」とのメールが。
「はて?」と思った瞬間、先日toto BIGを購入したことを思い出し、急いで入金確認!

すると、入金されていました!!
その額、


1,740円

toto買った金額より安いっちゅうねん!

ま、でも、初めての当選。ちとうれしい。
目指せ6億!

toto, サッカー
loading...
このページの上部へ