TSUKKAN's NET

RSSフィードを購読する

blog

仕事のことや日常生活、趣味のサッカー観戦から日本国家や世界情勢(!?)まで、日々思ったことなどグダグダ書いています。
我ながら見にくいデザインですが、そのうち変更します。。。
政治について
2009年8月30日 16:07:52

選挙

ども。
いよいよ選挙ですねぇ。

大きなことを言っている民主党が、政権をとっても、
本当にそれができるのか?
ってことで、みんな民主党に試しに政権とらせてみようと思っていると思うのですが、
民主党って、若手はすごくまっとうなことを言っている人が多い気がしますが、
小沢、鳩山、菅の3人が上にいる限り、微妙な気持ち。

だって彼ら、自民党のここがいかん!ってのを言っているのを聞いたことはあるけど、
建設的な意見を言っているのを聞いたことがない。
いや、言っているのかもしれないけど、ここまで届いてこない。

民主党が政権をとって、これまでと言っていることが全く変わって、
結局、民主ダメじゃん!ってなって、また元の自民政権になる
ってことにならないことを願う!

自民も民主も、本当に日本の現在を、将来を考えた政治をして欲しいですね、ハイ。

ってことで、これから投票に行ってきます。
たぶん、自民にも民主にも投票しませんが、
その2つ踏まえて、今一度どこに投票するか検討します。

んじゃ。

loading...
このページの上部へ